fbpx
toggle
三鷹市調布市でエクステリアリフォームならヨウショウへ
2016-03-13

調布市 フローリング(クッションフロア) リフォーム

みなさん こんにちは。
三鷹市のリフォーム店ヨウショウです。

今日もみたか住まいのご用聞きとして、
Life(人生)を楽しんでいます。

屋根かべマイスター(屋根・外壁のリフォーム専門サイト)が
今秋リニューアルしました。ぜひご覧ください。

屋根外壁専門サイトへGO!

宣伝はさておき・・・

本日はクッションフロアの施工事例を紹介します。

クッションフロアとは、そうです例えばお風呂の脱衣所の床や
トイレの床に貼られている柔らかい柄のついたアレです。フロア材なんて呼び方も。

床にも種類があり、木製のフローリングやタイル、Pタイル(Pはプラスティック)、
クッションフロアなど、内装の床にもバリエーションが豊富です。

今回は、畳の上にじゅうたん=> タタミを処分して、床の上にクッションフロア
という内容のリフォームでした。

 

(BEFORE) 施工前は絨毯が敷かれていました。

img_3791

タタミをあげて、木材で下地の床を造り・・・

img_3805

(AFTER) 木目調のクッションフロアで雰囲気が変わりました。

img_3806

新しいって綺麗で気持ちが良いですね。
こういうリフォームは清々しさがありますね。

三鷹市・調布市近郊で、お家のリフォームをご検討している方へ

「近くの業者だから対応が早い!小さなことも気軽に頼める」

とご近隣にご評価をいただいている三鷹リフォームのヨウショウにぜひご相談ください。

三鷹・調布の住まいのご用聞きはあなたの”Life”を応援します。

メールでの無料相談受付中!

お問い合わせは今すぐこちらをクリック!

ご相談はフリーダイアルへどうぞ
0120922670


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。