toggle
三鷹市調布市でエクステリアリフォームならヨウショウへ
2016-03-16

三鷹市 収納スペース

みなさん こんにちは。
三鷹市のリフォーム店ヨウショウです。

今日もみたか住まいのご用聞きとして、
Life(人生)を楽しんでいます。

屋根かべマイスター(屋根・外壁のリフォーム専門サイト)が
今秋リニューアルしました。ぜひご覧ください。

屋根外壁専門サイトへGO!

 

さて、本日の施工事例紹介は内装リフォームに関してです。

既存の物入れを解体し、『新たにクローゼットを設けたい』
そして、既存のたたみの上にDIYで取り付けた敷くだけの

フローリング材を撤去して『木製のフローリングにしたい』
というご要望を受け内装リフォームに望みます。

早速ですが、施工前の写真を見てみましょう。
img_3225

でっぱりがある備え付けの物入れはバランスが悪い。
建売住宅によくある使い勝手の悪い既存設備へのご不満。
img_3226

タタミをあげて、下地を造りコンパネ材で床を貼る。

img_3250

既存のでっぱり収納を解体し、クローゼットスペースを

img_3258

綺麗なクローゼットが出来上がり。色も良いですね。

img_3261

オープンするとすっきりとした収納スペースが。

『これで細かいものを収納できる』

『部屋が広くなり、リラックススペースができた』と、

感動のコメントを頂きました。
お施主様ありがとうございました。

ちなみにフローリング材はLIXIL(リクシル)の
ハーモニアスというシリーズです。

Lixil(リクシル)の内装リフォームなら、
LIXILリフォームネット加盟の三鷹市のヨウショウまでご相談を!

lrn_thum

 

三鷹市・調布市近郊で、内装・外装・エクステリアのリフォームをご検討している方へ

「近くの業者だから対応が早い!小さなことも気軽に頼める」

とご近隣にご評価をいただいている三鷹リフォームのヨウショウにぜひご相談ください。

三鷹・調布の住まいのご用聞きはあなたの”Life”を応援します。

メールでの無料相談受付中!

お問い合わせは今すぐこちらをクリック!

ご相談はフリーダイアルへどうぞ
0120922670


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。