toggle
三鷹市調布市でエクステリアリフォームならヨウショウへ
2016-03-24

三鷹市 門扉の交換 

みなさん こんにちは。
三鷹市のエクステリア・リフォーム店ヨウショウです。

今日もみたか住まいのご用聞きとして、
Life(人生)を楽しんでいます。

屋根かべマイスター(屋根・外壁のリフォーム専門サイト)が
今秋リニューアルしました。下からアクセスできます↓

屋根外壁専門サイトへGO!

外装やエクステリアの事、お気軽にご相談を!

さて、本日の話題は門扉の交換についてです。

鉄製の古い門扉が錆びついていたり、動きが悪くキーキー
と耳障りの悪い音を発していませんか?

今のアルミ製の門扉は非常に軽く、デザインにも優れていて、
内側から鍵がかけられたりとセキュリティ性も向上しています。

古い門扉は新しくするに限ります。
今回の新調も例外なくこのような症状を発していました。

rimg0909
既存の門扉はこんな感じ。

rimg1428
既存の門扉を撤去して、両脇に柱を活けて設置します。

rimg0908
同様に古い門扉を撤去。

rimg1429
同じく、LIXIL製品で新調しました。

門扉を交換するだけでも、リフォームした感がありますね。

お出掛けの時、ちょっと気分が違います。

 

Lixil(リクシル)のエクステリアなら、LIXILリフォームネット加盟の三鷹市のヨウショウまでご相談を!

lrn_thum

 

三鷹市・調布市近郊で、エクステリア・リフォームをご検討している方へ

「近くの業者だから対応が早い!小さなことも気軽に頼める」

とご近隣にご評価をいただいている三鷹リフォームのヨウショウにぜひご相談ください。

三鷹・調布の住まいのご用聞きはあなたの”Life”を応援します。

メールでの無料相談受付中!

お問い合わせは今すぐこちらをクリック!

ご相談はフリーダイアルへどうぞ
0120922670


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。