fbpx
toggle
三鷹市調布市でエクステリアリフォームならヨウショウへ
2016-09-18

リビングの間仕切り 内装編

みなさん こんにちは。
三鷹市のリフォーム店ヨウショウです。

みたか住まいのご用聞きとして、
今日もLife(人生)を送っています。

世田谷区上祖師谷のある会社社長宅の内装リフォームをしています。
E氏のご希望は広さと高さのあるリビングの間仕切りとクロス工事でした。

20畳はありそうな広々としたリビングは天井まで約3メートル、
内壁の造りもデザインがついていてお洒落な感じ。

E氏は仕事が多忙なあまり、数年間放置した結果リビングは荒れ放題に。
今回は一念発起して内装リフォームに取り組みました。

施工前

img_4796

間仕切り中(ボード壁を作りつつ)

img_4817

クロスを貼って間仕切り完了

img_4849

施工後

img_4853

クロスが新調されると、やはりリフォームした感が強いですね。

デザインクロスなど、リノベーションで多用される派手なものも
取り扱っていますので、内装のリフォームやクロス工事をご検討されている方は、ご相談いただければと思います。

 

ちなみに当店の内壁はこんな感じです。以下はヨウショウ店舗内装

クロスはサンゲツというメーカー品です。
img_4727

 

三鷹市・調布市近郊で、リフォームをご検討している方へ

「市内の業者だから対応が早い!小さなことも気軽に頼める」

とご近隣にご評価をいただいている三鷹市リフォームのヨウショウにぜひご相談ください。

あなたの近くの三鷹住まいのご用聞きはあなたの”Life”を応援します。

メールでの無料相談受付中!

お問い合わせは今すぐこちらをクリック!

フリーダイアルへどうぞ
0120922670


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。