toggle
三鷹市調布市でエクステリアリフォームならヨウショウへ
2017-02-21

お伊勢さん参りへ

みなさん こんにちは。
三鷹市のヨウショウ佐藤です。

タイトルの通り、週末はお伊勢さんに行ってまいりました。

全国の神社の総本山ともいえる伊勢神宮への参拝は

年始には歴代の総理大臣も訪れることが慣例になっているくらい

格式が高く、歴史も古く、ありがたい、

日本の心の故郷のような存在だと思います。

アラブ系の民族がメッカ巡礼をするが如く、

実際はそんなにシリアスではありませんが、

多くの方が参拝に訪れていました。

全国から押し寄せるので、

ゆっくり参拝という雰囲気でもなかったですが、

お時間がある方は、早朝に訪れると

現地の磁場をより感じることができるでしょう。

jingu feb-19-2017

帰りは名古屋によって、

念願のひつまぶしを頂きました。

IMG_1024

薬味を添えて、お出しをかけて食べるのが作法とのこと。

これぞ名店の味!と唸る美味でございました。

私にとって見聞を広げる旅行ほど楽しいことはありません。

ではでは

メールでの無料相談受付中!

お問い合わせは今すぐこちらをクリック!

ご相談はフリーダイアルへどうぞ
0120922670

屋根かべマイスター
www.yosho.biz

【YOSHO リフォームFacebookページ】
Facebookでは、記事の更新をいち早く、確実にお届けします!
ぜひ、公式ページにイイねしてください♪
(ここから1クリックで、かんたんにイイねできます。)
https://www.facebook.com/yosho.ltd/

【YOSHOみたか住まいのご用聞きのミッション】
「住宅の改修という方法でお客様の住まいの快適向上を支援」
三鷹・武蔵野・調布・狛江近郊にお住いの方の
『誰に頼んで良いの?』という住まいの課題を解決すること。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。