toggle
三鷹市調布市でエクステリアリフォームならヨウショウへ
2017-11-30

ヨウショウ瓦版12月号 配布中!

こんにちは、ヨウショウ佐藤です。

ヨウショウ瓦版12月号が配布となりました。

早いものでこの瓦版も今回で第5号目、毎月送られてくる瓦版を読んで改めてご相談をしてくださる方もいらっしゃいます。

発行を決めて以来、嬉しいことが続いています。皆様いつもありがとうございます。

さて、本年も僅か1ヶ月ばかりとなりましたね。1年の経過は年を取るごとに本当に早く感じるものですね。
気候も11月に入り、急に冬めいてまいりました。

暖房用の石油を販売する石油トラックの音声を耳にしたり、コンビニでおでんや肉まんが売られていたりするのを目にすると、冬の到来を感じさせます。

私事ですが、11月26日(日曜日)に開催される第26回三鷹市市民駅伝大会に、
三鷹商工会の建設業部会として4人の選手が、毎年恒例で参加します。

この駅伝大会への参加は、今回でもう4回目となります。

私の番手は1番、三鷹市の元気創造プラザ(市役所の隣)から、東八道路を上って、三鷹市牟礼1丁目の東児童館までの2.6キロを走ります。

この駅伝大会が近づいてくると、冬のはじまりを感じさせます。

もうすぐ師走となり、平成二十九年も終わりですね。

これから増々寒くなってきます。体にはくれぐれもお気をつけください。

「住まいの困ったありませんか?」

メールでの無料相談受付中!

お問い合わせは今すぐこちらへ!

ご相談はフリーダイアルへどうぞ
0120922670

屋根かべマイスター
www.yosho.biz

 

【YOSHO リフォームFacebookページ】
https://www.facebook.com/yosho.ltd/


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。