fbpx
toggle
三鷹市でエクステリアリフォームならヨウショウへ
2016-09-30

屋根かべマイスターのホームページ

みなさん こんにちは。
三鷹市のリフォーム店ヨウショウです。

みたか住まいのご用聞きとして、
今日もLife(人生)を送っています。

本日は曇りですかね。だいぶ秋らしくなってきましたが、
まだ暑いし湿度が高いですね。

半袖から長袖のシャツに着替えて汗ばむくらい。
アイスからそろそろホットコーヒーでほっとそんな一息です。

さて、この2日間は東京の水道橋で2日間缶詰になっていました。
当店のもうひとつのホームページ『屋根かべマイスター』の
リニューアルにむけた講習会でした。

関東以西からは滋賀、愛知の方もいらっしゃってました。
三鷹からだと、水道橋まで総武線で220円くらい?

時間でいうとドアtoドアで50分ほどの距離ですが、
地方からの参加者さんは、前日入り、ホテル滞在プラス東京観光も被せて学びにきていました。

1日目は懇親会もあり、大いに盛り上がりました。

 

そんな『屋根かべマイスター』サイトですが、
2011年秋頃より運営しているyosho.biz塗装サイトのお引越しです。

ヨウショウと当店のサービス内容をより多くの方へ鮮明にお伝えできるよう
夏至の時期にプロモーションプランを決断し、いろんな取り組みをしてきました。

Promotion or die!

8月の真夏の盛りに撮影した弊社のコーポレイト動画や、

 

LIXIL(リクシル)リフォームネット内の弊社ページのアップデートや
lrn

同じくLIXIL(リクシル)いい家ネットへの情報更新
ii-ie

 

そして、念願の屋根・塗装サイトのリニューアルを10月5日(水)に控えました。
9月末現在、最後の詰めに入っている段階ですが、ファーストビューはこんな感じで。
yanekabe_logo

yane-meister

10月5日リニューアルオープン!!

 

制作会社さんを訪れると、ペッパー君が受付をしていました。
先進的な会社さんだなと感心していると、2日目の朝は、
『佐藤様いらっしゃいませ』とペッパー君に話しかけられたようなかけられなかったような!?
img_4864

私のもう想か、もうろくか、将来はどんどんAI(人工知能)に置き換えられていくでしょう。
iphoneのSIRIやgoogle、アマゾンのエコー(Alexa)など

AI(artificial intelligence)の発展は凄まじいですね。
話の脱線具合がもうろくなもんじゃありませんが。。。スミマセン。

兎角、10月5日に公開されるリニューアルHPに期待を寄せる9月末日でした。

屋根や外壁リフォームのご相談は三鷹市の屋根かべマイスターヨウショウまでご相談を!

 

三鷹市・調布市近郊で、リフォームをご検討している方へ

「市内の業者だから対応が早い!小さなことも気軽に頼める」

とご近隣にご評価をいただいている三鷹市リフォームのヨウショウにぜひご相談ください。

あなたの近くの三鷹住まいのご用聞きはあなたの”Life”を応援します。

メールでの無料相談受付中!

お問い合わせは今すぐこちらをクリック!

フリーダイアルへどうぞ
0120922670


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。