fbpx
toggle
三鷹市でエクステリアリフォームならヨウショウへ
2016-10-12

三鷹市 エクステリア工事 スライド門扉(LIXIL/リクシル)

みなさん こんにちは。
三鷹市のヨウショウ・リフォーム佐藤です。

屋根かべマイスター(屋根・外壁のリフォーム専門サイト)が
今秋リニューアルしました。ぜひご覧ください。

屋根外壁専門サイトへGO!

さて、8月末に着工し、9月は雨の為工事が進まないことに歯痒い思いを
しながらも、三鷹市新川の外構・エクステリア工事を完工しました。

ブロック塀を造ったのはもちろんの事、ブロックとブロックの間に
フェンスを設置したり、ポストや表札、門柱灯、インターフォンなど

工事内容は多岐に渡りましたが、雨にも負けず、やっと完成へ。

メイン商材であったLIXIL(リクシル)のスライド門扉(引き戸)の
エススライドを最終日に取り付けました。

ちなみにエススライドはこんな商品です。
=>LIXILの商品紹介ページへ

 

施工前は・・
img_4589

施工後・・エススライド門扉取り付け

img_4923

門柱、門かぶりの松の木、そしてエススライド門扉が映える絶景

今までは既存の万年塀で長年過ごされていたお施主さま。

「我が家が見違えったようだ!」「うちじゃないみたい!」
「立派になっちゃった」など、嬉しいコメントを頂きました。

 

Lixil(リクシル)のエクステリアなら、LIXILリフォームネット加盟の三鷹市のヨウショウまでご相談を!

lrn_thum

 

三鷹市・調布市近郊で、エクステリア・リフォームをご検討している方へ

「近くの業者だから対応が早い!小さなことも気軽に頼める」

とご近隣にご評価をいただいている三鷹リフォームのヨウショウにぜひご相談ください。

三鷹・調布の住まいのご用聞きはあなたの”Life”を応援します。

メールでの無料相談受付中!

お問い合わせは今すぐこちらをクリック!

ご相談はフリーダイアルへどうぞ
0120922670


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。