fbpx
toggle
三鷹市でエクステリアリフォームならヨウショウへ
2016-10-21

調布市 屋根塗装 遮熱塗料ガイナ

みなさん こんにちは。
三鷹市の外装・エクステリア・リフォーム店ヨウショウです。

今日もみたか住まいのご用聞きとして、
Life(人生)を送っています。

屋根かべマイスター(屋根・外壁のリフォーム専門サイト)が
今秋リニューアルしました。ぜひご覧ください。

屋根外壁専門サイトへGO!

外装やエクステリアの事、お気軽にご相談を!

 

秋は塗装工事がぴったりの季節。
最近は天候も良いし、気持がいい秋晴れが続きますね。

と同時にしっかりと冬の足音も聞こえていますね。
朝夕は本当に冷え込むようになりました。

屋根や外壁塗装の工事は終日屋外での作業になるので、
いうまでもなく体が資本、そして寒い冬の日も、暑い夏の日も

四季折々に変わっていく天候に体調を合わせ、
体の好調をキープしていかなければならないきつい仕事です。

こんな秋晴れの気持ちの良い日は長くは続きませんが、
塗装工事が盛んなシーズンに忙しくできて幸せです。

秋と同様、春先はシーズンを迎えます。
やはり天候のおかげで、雨が少ないとか、塗料の乾きがよいとか、
天気のほうが職人の動きが良いとか、そんな理由でしょうか。

ところで、夏の強烈な日射で「エアコンを掛けてても暑い!」と
誰もがお困りではないでしょうか?

そんな毎夏のお悩みを解決してくれる塗料があるってご存知ですか?
屋根や外壁に塗るだけで、室内温度が下がる、そんな魔法の塗料があります。

テレビや雑誌でも特集されているのですが、
「GAINA」(ガイナ)という塗料です。
メーカーは日進産業といいます。

 

「塗るだけで夏の暑さや冬の寒さを解消する!?そんな馬鹿な!」

と思った方はこの動画で実際のお客様の声を聞いてください。

断熱効果や遮熱効果のほかにも、雨音を抑える防音効果もあります。
セラミックの粒子が、他の遮熱塗料と一線を画す秘密を持っています。

=>ガイナ紹介ページへジャンプ
詳細はこちらをご覧ください。

 

調布市のお客様よりご依頼を受け、屋根にガイナを施工しています。
屋根へのガイナの塗装は、夏場に大きな効果を発揮しますので、

これらのお悩みを抱えている方にはお勧めの塗料です。
他の塗料と違い価格も少し高いですが、対価を支払う価値のある優れものですよ。

 

s__5046457

s__5046459

s__5046453
三鷹市・調布市で屋根・外壁のリフォームなら、屋根かべマイスターヨウショウまでご相談を!

三鷹市・調布市近郊で、外装・エクステリア・リフォームをご検討している方へ

「近くの業者だから対応が早い!来店して気軽に相談できる」

とご愛顧いただいている三鷹リフォームのヨウショウにぜひご相談ください。

三鷹・調布の住まいのご用聞きはあなたの”Life”を応援します。

メールでの無料相談受付中!

お問い合わせは今すぐこちらをクリック!

ご相談はフリーダイアルへどうぞ
0120922670


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。