fbpx
toggle
三鷹市でエクステリアリフォームならヨウショウへ
2016-10-27

三鷹市 フェンス 門扉

みなさん こんにちは。
三鷹エクステリア・リフォームのヨウショウです。

今日もみたか住まいのご用聞きとして、
Life(人生)を楽しんでいます。

屋根かべマイスター(屋根・外壁のリフォーム専門サイト)が
今秋リニューアルしました。ぜひご覧ください。

屋根外壁専門サイトへGO!

外装やエクステリアの事、お気軽にご相談を!

前置きはさておき・・最近は天気が良いですね。
10月26日・・東京は27度にもなりました。

昨今エクステリア工事に取り組んでいたのですが、
工事先は建売物件の新築で、エクステリアの付属品は追加でという事。

ご購入後の追加工事を買主である施主自身がされるという内容でした。

確かに、外回りは境界のフェンスが取り付けてあるだけ。
門扉はなく、カーポートも、ウッドデッキもテラスもない。

今回はお隣とのプライバシーやセキュリティも重視して、
ブロック積み工事とフェンスの取り付け、門扉の新設をご提案させて頂きました。

既存の塀では高さが足りず、境界とのプライバシーを守るため、
ブロックを積み増しして、新規のフェンスを取り付けました。

門扉はLIXILのジオーナ、最近の門扉は鍵が掛けられるため、
ちょっと安心です。

img_0127

門柱を建てて

img_0155

門扉はLIXILのジオーナ門扉

img_0128

既存のブロックに更に積んで高さ調整を

img_0156

目隠しのフェンスを取り付けました

img_0130

既存のブロックに更に積みあげました

img_0151

フェンスを取り付けて完成です。

天気の良い中での工事・作業大変はかどりました。
秋のお庭の手入れに合わせてリフォーム、良いですね。

 

三鷹市/調布市近郊で、新築の追加外構やLixil(リクシル)のエクステリアなら、
LIXILリフォームネット加盟の三鷹市のヨウショウまでご相談を!

「(超)地域密着の業者だから対応が早い!来店して気軽に相談できる」

とご愛顧いただいている三鷹リフォームのヨウショウにぜひご相談ください。

三鷹・調布の住まいのご用聞きはあなたの”Life”を応援します。

メールでの無料相談受付中!

お問い合わせは今すぐこちらをクリック!

ご相談はフリーダイアルへどうぞ
0120922670


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。