fbpx
toggle
三鷹市でエクステリアリフォームならヨウショウへ
2016-11-03

風災と火災保険

みなさん こんにちは。
三鷹市の屋根かべマイスターヨウショウです。

三鷹・調布地域密着のリフォーム店ヨウショウより特選情報を公開!

知らないと損をする火災保険と風災被害のお話し。

意外と知られていないこの事実、あなたは知っていましたか?

特に弊社のある三鷹市中原や新川、

調布市仙川町、緑が丘、西つつじヶ丘など、

これらの地域は2014年6月未明

未曾有の雹害に見舞われました。

この時に、多くの人が火災保険を利用されて

マイホームの修理修繕にお見舞金をあてました。

意外と知られていないこの事実、あなたは知っていましたか?

知らないと損をする火災保険と風災被害のお話し。

参考にしてみてくださいね。

三鷹市・調布市近郊で、外装・エクステリア・リフォームをご検討している方へ

「(超)地域密着の業者だから対応が早い!来店して気軽に相談できる」

とご愛顧いただいている三鷹リフォームのヨウショウにぜひご相談ください。

三鷹・調布の住まいのご用聞きはあなたの”Life”を応援します。

メールでの無料相談受付中!

お問い合わせは今すぐこちらをクリック!

ご相談はフリーダイアルへどうぞ
0120922670

屋根かべマイスター
www.yosho.biz

【YOSHO リフォームFacebookページ】
Facebookでは、記事の更新をいち早く、確実にお届けします!
ぜひ、公式ページにイイねしてください♪
(ここから1クリックで、かんたんにイイねできます。)
www.facebook.com/yosho.ltd/

【YOSHOみたか住まいのご用聞きのミッション】
「住宅の改修という方法でお客様の住まいの快適向上を支援」
三鷹・武蔵野・調布・狛江近郊にお住いの方の
『誰に頼んで良いの?』という住まいの課題を解決すること。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。