fbpx
toggle
三鷹市でエクステリアリフォームならヨウショウへ
2016-11-11

外壁シュミレーション(後編)

みなさん こんにちは。
三鷹市の屋根かべマイスターヨウショウです。

ヨウショウのもう一つのブランド
『屋根かべマイスター』

デパートで新しい洋服を購入するとき、試着しますよね?

それよりも遥かに高額な外壁の塗装をするのにマイホームのかべの色をコーディネイトができないなんて!?
そういう素朴な好奇心から、外壁のカラーシュミレーションは生まれました。

「住まいの試着」と名付けられたそのソフトは、写真を一枚撮るだけで、
外壁に限らず様々な「住まいの試着」をお試しいただけます。

テクスチャは10.000種類以上の中から選べる優れものです。
専門性の高いソフトなので、外壁の色決めの新常識といえるでしょう。

以外に多い外壁リフォームのカラーリングのお悩み。
ソフト開発者の好奇心から生まれたこの外壁カラーシュミレーションを試してみませんか?
https://www.yosho.biz/raiten/

上の動画では、屋根かべマイスターがお薦めする外壁カラーシュミレーションを紹介しています。ぜひご覧ください!

 

三鷹市・調布市近郊で、外装・エクステリア・リフォームをご検討している方へ

「(超)地域密着の業者だから対応が早い!来店して気軽に相談できる」

とご愛顧いただいている三鷹リフォームのヨウショウにぜひご相談ください。

三鷹・調布の住まいのご用聞きはあなたの”Life”を応援します。

メールでの無料相談受付中!

お問い合わせは今すぐこちらをクリック!

ご相談はフリーダイアルへどうぞ
0120922670

屋根かべマイスター
www.yosho.biz

【YOSHO リフォームFacebookページ】
Facebookでは、記事の更新をいち早く、確実にお届けします!
ぜひ、公式ページにイイねしてください♪
(ここから1クリックで、かんたんにイイねできます。)
httpss://www.facebook.com/yosho.ltd/

【YOSHOみたか住まいのご用聞きのミッション】
「住宅の改修という方法でお客様の住まいの快適向上を支援」
三鷹・武蔵野・調布・狛江近郊にお住いの方の
『誰に頼んで良いの?』という住まいの課題を解決すること。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。