fbpx
toggle
三鷹市でエクステリアリフォームならヨウショウへ
2016-11-13

外壁塗装でよくあるクレーム(後編)

みなさん こんにちは。
三鷹市の屋根かべマイスターヨウショウです。

外壁塗装でよくあるクレーム(後編)です。

お施主様から頂くクレーム

ご近隣から受けるクレーム

外壁塗装リフォームのクレームの内容は様々です。

予めこういう事でクレームになる可能性がある・・・

と知っておくことも大切ですね。

外壁塗装リフォーム中にストレスを溜めないでください。

知ることで、気持ちの良いリフォームを行ってくださいね。

さて、外壁塗装リフォームをする上で、
気をつけないと必ずある近隣からのクレームや

塗装工事中の注意点などをまとめてみました。

特に初日の足場仮設や高圧洗浄は大きな音がでる作業なので、
近隣にご迷惑をお掛けすることになります。

近所に静かに過ごしたい老夫婦が居たり、

赤ちゃんを育てる新米ママがいたり、

受験勉強に燃える中学生がいるかもしれない・・

事前に工事の通達をしておけば、こんな事にはならなかった・・
なんて後から後悔しないように、

事前にお声がけをしておくのがポイントですね。

近所なので、お互いさまっと割り切らず、
お施主様自身でも挨拶に行かれると、

クレームゼロの気持ちの良い外壁塗装リフォームが
行えると思います。

以下の参考にしてみてください。

 

三鷹市・調布市で屋根・外壁のリフォームなら、屋根かべマイスターヨウショウまでご相談を!

 

三鷹市・調布市近郊で、外装・エクステリア・リフォームをご検討している方へ

「(超)地域密着の業者だから対応が早い!来店して気軽に相談できる」

とご愛顧いただいている三鷹リフォームのヨウショウにぜひご相談ください。

三鷹・調布の住まいのご用聞きはあなたの”Life”を応援します。

メールでの無料相談受付中!

お問い合わせは今すぐこちらをクリック!

ご相談はフリーダイアルへどうぞ
0120922670

屋根かべマイスター
www.yosho.biz

【YOSHO リフォームFacebookページ】
Facebookでは、記事の更新をいち早く、確実にお届けします!
ぜひ、公式ページにイイねしてください♪
(ここから1クリックで、かんたんにイイねできます。)
www.facebook.com/yosho.ltd/

【YOSHOみたか住まいのご用聞きのミッション】
「住宅の改修という方法でお客様の住まいの快適向上を支援」
三鷹・武蔵野・調布・狛江近郊にお住いの方の
『誰に頼んで良いの?』という住まいの課題を解決すること。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。