fbpx
toggle
三鷹市でエクステリアリフォームならヨウショウへ
2017-02-24

やめられないんだな、これが

みなさん こんにちは。
三鷹市のヨウショウ佐藤です。

今日も5時に起きて爽快に1日をスタート。

早朝は空から閃きが降りてくる可能性が高い、
だからやめられない。

朝からちょっとした事で感動すると、
だらだらと寝ているのが馬鹿ばかしくなる今日この頃。

とはいっても睡眠は大切。

だから、短時間でも良質な睡眠をとりたいもの。

その為に、わたしは運動をしています。

自宅近くのスポーツクラブに通って6か月が経ちました。
ストレッチやランニングも試したけど、

一番の運動は水泳、これが私には一番良い。
子供の頃はスイミングスクールに通い、バタフライもできたのです。

残念ながら、現在はスイスイと平泳ぎ、またはクロール
だいたい日に600メートルくらい泳ぎます。

クラブに通うのは子供をお風呂に入れてからなので、
夜9時くらいですね、週4回は最低行きます。気持ち良いですよ。

はじめた原因は運動不足と肥満気味なメタボ的なお腹に嫌気がさしたから。

カガミに映った醜いメタボ腹から逃げ出したい思いで。。。

人間は嫌なことから逃れる方が目標に向かうパワーを得られやすいそう。
プロスペクティブ(Prospective)理論とかいったっけ?

まさにそれ、だから継続できている、行きたくないなぁとは思わない。
行けなかった日は激しく後悔、泳ぎたいから、痩せたいから

下手な飲み会はスルーパス

そんな思考に明転すると、

カラダは順応して痩せていくんですね。
昨年9月の時点より、体重で7キロ以上ダウン

現在の腹囲は81センチまで減り、

でもまだ‟やや肥満”とヘルスメーターには評価され、凹む。。

規定体重は63.6キロ あと3キロ

でも理想は58キロ位

隠れ脂肪がすべて燃えたら、目標に達成できそう

こんな事をやっていると、

早朝に空から閃きが降りてくる
だからやめられない。

早起きは3文の徳というが、

3文どころではない。

ここで英語でことわざ

“Early to bed, Early to rise,

Makes a man healthy, wealthy and wise”

私的なメモです。

華麗にスル―してください。

ではでは

メールでの無料相談受付中!

お問い合わせは今すぐこちらをクリック!

ご相談はフリーダイアルへどうぞ
0120922670

屋根かべマイスター
www.yosho.biz

【YOSHO リフォームFacebookページ】
Facebookでは、記事の更新をいち早く、確実にお届けします!
ぜひ、公式ページにイイねしてください♪
(ここから1クリックで、かんたんにイイねできます。)
httpss://www.facebook.com/yosho.ltd/

【YOSHOみたか住まいのご用聞きのミッション】
「住宅の改修という方法でお客様の住まいの快適向上を支援」
三鷹・武蔵野・調布・狛江近郊にお住いの方の
『誰に頼んで良いの?』という住まいの課題を解決すること。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。