fbpx
toggle
三鷹市でエクステリアリフォームならヨウショウへ
2017-03-07

宮本和知さんがやって来た!!の巻

IMG_1141

本日のアイキャッチ画像は・・

本投稿に記す弊社の新事業

「レンタルスタジオ 美容と健康」

4月1日プレオープン前、スタジオ使用実績の第1弾

スポーツキャスター宮本和知さんがやってきたの巻です。



みなさん こんにちは。
三鷹市のヨウショウ佐藤です。

今日は3月16日ー快晴
寒かった三寒を超え、四温を迎えたそんな日になりそうです。

そろそろ鼻がむず痒いのではないでしょうか?
いよいよ春の到来ですね。

 

さて標題の通り3月4日、弊社スタジオ(三鷹市新川に位置 杏林大学病院側)に
元巨人の投手で、人気スポーツキャスターの”宮本和知”氏がいらっしゃっいました。。

私は知り合いの社長さんからある禁煙グッズ(*離煙パイプという商品)の
コマーシャルCMに、家族で出演してほしいという依頼を受け場所を提供した。

何を隠そう私はこの‟離煙パイプ”を使って禁煙に成功したのである。
つまり、この離煙パイプの宣伝の一環で成功者の声を語ってほしいというのが、
オファーの内容だったのだ。

これに関しては、拙著【タバコは麻薬だ!!!】を参照してほしい。
https://yosho-remodel.com/2017/03/09/thur-2/

 

「レンタルスタジオ 美容と健康」は、
4月1日プレオープンを予定している。

来る3月20日にはスタジオ完成お披露目会を予定している。
https://sublet-studio.com/2017/03/02/reception-party/

 

それに先じて、宮本氏と撮影スタッフを当スタジオにお招きし、

スタジオ使用実績第一弾として、コマーシャルの撮影が行われた。



このブログを真面目に読んでいる方は皆無なので、

4月1日レンタルスタジオ開設までの筋をおさらいしておこう。
以下が今までの流れと今後のスケジュールである。

今月の予定は・・・

3月 March

3/3   第1期リフォーム終了

3/4   メディア取材(スタジオ使用実績の第1弾)

3/6~  6日から月末まで生徒募集の広告活動

<-- 今ココ

3/20  レセプションパーティーを開催

4/1   祝!開店

 

何を始めるかは少しづつファンページで発表しはじめている。

これである。
httpss://www.facebook.com/sublet.studio/

 

ホームページはアイデアが固まり次第、随時更新中だ。

レンタルスタジオ 美容と健康

https://sublet-studio.com/

 

 

 

 

 

 

この画像だけでビジネスの内容は十分に伝わると思う。

スタジオ = エクササイズやセミナー、撮影の場として

多目的スペースを提供 = 時間でレンタル

つまり、賃貸業なのである。

店舗リフォームは自身で行ったので、

無論、一般よりはコストパフォーマンスが高い。

さ~て

どんなコンテンツを用意しようか?

朝早起きしながら思案する今日この頃である。



ちなみに、このコマーシャルはCS放送やら、BS放送で
流れるらしい。配給は電通ダイレクトフォース。

2分間のCMとなり、離煙パイプの販売を促進する(笑

IMG_1142

実に満足そうな娘の姿は、良い思い出に・・

田舎のじいちゃん、ばあちゃんには、

親孝行となることであろう。

4月の半ばより配給されるのが今から楽しみである。



ブログは1000文字程度に限る。

ツイッターは140文字が限度

現代人はそんなに暇ではないのだ。

ではでは

メールでの無料相談受付中!

お問い合わせは今すぐこちらをクリック!

ご相談はフリーダイアルへどうぞ
0120922670

屋根かべマイスター
www.yosho.biz

【YOSHO リフォームFacebookページ】
Facebookでは、記事の更新をいち早く、確実にお届けします!
ぜひ、公式ページにイイねしてください♪
(ここから1クリックで、かんたんにイイねできます。)
httpss://www.facebook.com/yosho.ltd/


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。