fbpx
toggle
三鷹市でエクステリアリフォームならヨウショウへ
2017-03-14

まさか!コマーシャルCMに家族で出演!?

IMG_1171

本日のアイキャッチ画像は、

弊社の新事業「レンタルスタジオ 美容と健康」のレンタルスペース内観です。

3月20日(春分の日)に、スタジオ完成お披露目会を開催します。

この記事をご覧になった方は、イベントにご招待いたします。
詳細はFacebookイベントページをご覧ください。

hnb_webflyer2

https://sublet-studio.com/2017/03/02/reception-party/

 

みなさん こんにちは。
三鷹市のヨウショウ佐藤です。

今日は3月14日
ホワイトデーですね。

日本のお菓子屋さんが勝手に定めたバレンタインデーのチョコレートお返しの日、
生憎の雨ですね。寒いですね。いかがお過ごしでしょうか?

3月に入って、スギ花粉が飛び始め、鼻がむず痒くなっても、
あまり暖かくはなりませんね。

三寒四温と申しますか、春は近いようでもう少しかかりそうです。
週末は大学の卒業式なのか、袴姿の女性をちらほらと見かけました。

さて、3/10の記事の(続き)を綴っておこうと思います。

>>3月10日付け、前回の記事はこちら
https://yosho-remodel.com/2017/03/10/heck-it-out-now/

(続き)

紆余曲折あり、弊社のリフォームのお客様/施主から、

【離煙パイプ】のコマーシャルに、禁煙成功者として

お客様の声を宮本和知さんのインタビューのもと語ってほしい・・と依頼を受けた。

なんでも、このコマーシャルCMはCS放送やらBS放送に流れるらしい・・!?

コマーシャルの尺は2分間・・

他にも成功者を囲んで座談会なども撮影したらしい。
我々の取材がどの程度使われるかは編集次第だ。

私だけでなく、禁煙にトライしている夫を見守った妻の感想

つまり、喫煙時 <-> 禁煙後のビフォア&アフターの感想も欲しい
というオファーもあり、妻も一緒に出演した。そして幼子も。

これである。

IMG_1141

ちなみに撮影は、弊社の新事業所で行われた。

「レンタルスタジオ 美容と健康」
https://sublet-studio.com/

三鷹市中原の本社から程なく近い、杏林大学病院の側に立地している。

堂々たるレンタルスタジオ使用実績の第一弾だ!

本気なカメラが3台セットアップされるという本格的な取材であったので、

近隣の注目を集めることとなった。

IMG_1145

「離煙パイプ」のコマーシャルビデオは現在編集中らしい。

どのような内容になるか楽しみだ。

ちなみに明日は「レンタルスタジオ 美容と健康」

事業内容について、語っていきたいと思う。

本日は雨なので、足元にお気をつけて!

(続く)



ブログは1000文字程度に限る。

ツイッターは140文字が限度

現代人はそんなに暇ではないのだ。

ではでは

メールでの無料相談受付中!

お問い合わせは今すぐこちらをクリック!

ご相談はフリーダイアルへどうぞ
0120922670

屋根かべマイスター
www.yosho.biz

レンタルスタジオ 美容と健康
www.sublet-studio.com

 

【YOSHO リフォームFacebookページ】
Facebookでは、記事の更新をいち早く、確実にお届けします!
ぜひ、公式ページにイイねしてください♪
(ここから1クリックで、かんたんにイイねできます。)
httpss://www.facebook.com/yosho.ltd/


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。