fbpx
toggle
三鷹市でエクステリアリフォームならヨウショウへ
2017-03-27

春はどこへ!?

IMG_1289

本日のアイキャッチ画像は・・・

昨日雨にもかかわらず訪れた千葉・館山のいちご狩りです。

ビニールハウスの中に大事に育てられた甘いイチゴがたんまりと。

館山はまた夏に訪れたい場所ですな。

 

[本年、私は頻繁にブログを更新しようと思っている。
さもなくば色んな事が起こりすぎて、メモしておかないと
昨日、自分が何をしていたかも忘れてしまうからである。]

~ブログ管理人より~

 

みなさん こんにちは。
三鷹市のヨウショウ佐藤です。

さて、本日は3月27日
まだまだ寒さが残る春の長雨-2日目である。

当然ながらこういう天候では外装工事はできない。

そうなると、職人さんは休みを天気に左右されることになる。
仕事にでられないので、家でゴロゴロしていると、

カミさんと怒鳴られ喧嘩になる・・というのはよく聞く話だ。

家に居づらいお父ちゃんはパチンコに出掛ける。
稼いだお金を暇つぶし、ギャンブルに投資するのだ。

こちらの営業努力の甲斐もなく、売り上げた収益の使い道は
パチンコやキャバクラなどのグレイな業界に巻きあげられる。

ブラックな日本経済に万歳!といったところだ。



ところで、ブログを更新するのが後手に回ってしまった。

忙しすぎて、平常を取り戻すのに時間を割いた。

一応この1週間何をしていたのかメモしておこうと思う。
さもなくば色んなことが起こりすぎて忘れてしまうからである。

一番の成果はやはりこれである。

3/20 春分の日に行ったレセプションの様子を収録し、動画を制作した。

20日に撮影して、24日の朝にはリリースしたので、
実に3日間の編集で世に送り出したのだ。

しかし、新規事業の立ち上げはこのくらいのスピード感でやらないと、
ひかり回線の時代には、後手に回るだけである。

これぐらい目まぐるしいし、高速の時代なのである。

まだまだ課題は山積している。
淡々と仕事をこなすのみである。

 

それでは、雨で寒くて、ブルーな月曜日ですが、

今週も頑張っていきましょう~~

(続く)



ブログは1000文字程度に限る。

ツイッターは140文字が限度

現代人はそんなに暇ではないのだ。

ではでは

メールでの無料相談受付中!

お問い合わせは今すぐこちらをクリック!

ご相談はフリーダイアルへどうぞ
0120922670

屋根かべマイスター
www.yosho.biz

レンタルスタジオ 美容と健康
sublet-studio.com

【美容と健康 Facebookページ】
httpss://www.m.facebook.com/sublet.studio/

【YOSHO リフォームFacebookページ】
httpss://www.facebook.com/yosho.ltd/


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。