fbpx
toggle
三鷹市でエクステリアリフォームならヨウショウへ
2017-03-31

出会いに感謝 一期一会

IMG_1331

本日のアイキャッチ画像は・・・

先日自らが制作に携わった新事業【レンタルスタジオ 美容と健康】
バレエ教室のコマーシャルビデオ配信のスクリーンショットです。

調布経済新聞さんのフェイスブックページで掲載して頂きました。

 

[本年、私は頻繁にブログを更新しようと思っている。
さもなくば色んな事が起こりすぎて、メモしておかないと
昨日、自分が何をしていたかも忘れてしまうからである。]

~ブログ管理人より~

 

みなさん こんにちは。
三鷹市のヨウショウ佐藤です。

さて、本日は3月31日
いよいよ期末である、いわゆるド期末というやつですな。

昨日はさすがの忙しさにここにメモする時間すらなかったが、
期末らしい充実した日々を送らせて頂いた。

世間も忙しさはピークに達していると思いますが、
いかがお過ごしでしょうか?

今日はシンプルに前回の投稿の続きを記しておこうと思う。
この話題を終わりにしないと課題が残っているようですっきりしないから。

まあ他人事でどうでもよい話なので、興味のない人は無視、
スルーパスに限る。所詮は個人的なメモに過ぎないのである。

前回はこんな話だった。
https://yosho-remodel.com/2017/03/29/summer-session/

>>> 話の流れとしては・・

1)あるお客さんからお家の修繕の相談を受けた(2012年秋頃)

2)それから1年後、再び相談を受け、リフォーム工事を着手(2013年9月頃)

3)工事に着手する前に、縁談の話をいただいた(私は当時35歳)

4)お見合いおじさんは有名なクラシックバレエの先生だった

5)2013年8月3日 東京・吉祥寺の第一ホテルでお相手の紹介を受けた

と、こんな風にとんとんと話が進んでいったのである。

バレリーナさんとは縁もゆかりもない私であったが、紆余曲折ありながらも、
2015年6月6日に結婚式に至り、現在は長女も誕生した。

これである。

DSC_5099

 

この時は現在弊社で進めている新規事業
【レンタルスタジオ 美容と健康」をはじめることなど

毛頭なかったし、知る由もなかったのである。

poster1

 

いよいよ明日はスタジオのスクール開講である。

4月1日つまりエイプリルフール

冗談のような本当の話を綴りたいと思う。

(続く)



ブログは1000文字程度に限る。

ツイッターは140文字が限度

現代人はそんなに暇ではないのだ。

ではでは

メールでの無料相談受付中!

お問い合わせは今すぐこちらをクリック!

ご相談はフリーダイアルへどうぞ
0120922670

屋根かべマイスター
www.yosho.biz

レンタルスタジオ 美容と健康
sublet-studio.com

【美容と健康 Facebookページ】
httpss://www.m.facebook.com/sublet.studio/

【YOSHO リフォームFacebookページ】
httpss://www.facebook.com/yosho.ltd/


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。