fbpx
toggle
三鷹市でエクステリアリフォームならヨウショウへ
2017-04-03

【英語でバレエ】これは良い!

IMG_1348

本日のアイキャッチ画像は・・・

弊社の新事業【レンタルスタジオ 美容と健康】のバレエ教室
ジェームス先生による【英語でバレエ】のワンショットです。

 

[本年、私は頻繁にブログを更新しようと思っている。
さもなくば色んな事が起こりすぎて、メモしておかないと
昨日、自分が何をしていたかも忘れてしまうからである。]

~ブログ管理人より~

 

みなさん こんにちは。
三鷹市のヨウショウ佐藤です。

さて、本日は4月3日
エイプリルフールも過ぎ、いよいよ新年度の始まりの月曜日の朝を迎えた。

ここ数日の寒さの為か、桜の木は3分咲きといったところ、
週末には満開になり、お花見もピークを迎えるであろう。

さて、弊社の新事業【レンタルスタジオ 美容と健康】も
昨日4月2日に、めでたくオープンを迎えました。

初レッスンは英国人ジェームス先生による【英語でバレエ】

これである。

当初の考え通り、これはなかなか良い。

まずバレエを習うだけではなく、英語も同時に習得できるという点で他にはないサービスだと自負している。

英語オンリーだと生徒たちも戸惑うので、日本語でもフォローするスタイルは子供たちにとっても良い。

そして、何よりジェームス先生の優しい語り口と甘いルックスが、生徒を魅了するのである。

 

さて、次に記録しておきたいのはスタジオの内装について。

これからバレエスタジオもしくはフィットネスやエクササイズなどのスタジオをつくりたい方からすでに2、3件の相談が来ているのだが、スタジオスペースの物件探しから、内装リフォーム、看板の取り付けに関してである。

当スタジオは元々は東京ガス関連会社の事務所スペースで、

次に賃貸した方が7-8年ほど居酒屋さんを商った。

そして、今レンタルスタジオにしたのだが、居抜き物件だったので、
前借主の居酒屋からの残置物が大いに役に立っている。

今日は既定の1000文字を超えてきたので、
次回の投稿で、スタジオのリフォームリストを公表したいと思う。

(続く)



ブログは1000文字程度に限る。

ツイッターは140文字が限度

現代人はそんなに暇ではないのだ。

ではでは

メールでの無料相談受付中!

お問い合わせは今すぐこちらへ!

ご相談はフリーダイアルへどうぞ
0120922670

屋根かべマイスター
www.yosho.biz

レンタルスタジオ 美容と健康
sublet-studio.com

【美容と健康 Facebookページ】
httpss://www.m.facebook.com/sublet.studio/

【YOSHO リフォームFacebookページ】
httpss://www.facebook.com/yosho.ltd/


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。