fbpx
toggle
三鷹市でエクステリアリフォームならヨウショウへ
2017-11-21

外壁塗装キャンペーン開催中!!

みなさんこんにちは!
ヨウショウ代表の佐藤です。

今日は11月21日、いよいよ寒い日々が続きますね。
年末の足音も聞こえてきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はキャンペーンのお知らせです。

当店のもうひとつのブランド
【屋根かべマイスター】

その名の通り、屋根と外壁のお手入れを専門とする
外装リフォームの専門店です。

この度、冬場の寒い時期に向けて、

年明けの極寒の時期は塗装工事は少なくなりますが、

そして・・塗料の乾きが良い春や秋のベストシーズン

ではないですが・・・(施工にはなんら不備はありません)

あえて、あえて、その寒い時期に塗装工事を発注して頂けるのなら、

以下の条件で、シーズンよりお得な価格で外壁リフォーム工事を

承ります・・・・・というチラシの配布が11/20より始まりました!

対象区域とチラシの配布は三鷹市・調布市です。

2018年1月・2月に工事を行うという期限があります。

こなせる棟数は6軒まで、限定6棟までの応募です。

そして、申込期限は12月20日までとなっております。

お問い合わせはメール・フリーダイアルからお気軽に!

「住まいの困ったありませんか?」

メールでの無料相談受付中!

お問い合わせは今すぐこちらへ!

ご相談はフリーダイアルへどうぞ
0120922670

屋根かべマイスター
www.yosho.biz

 

【YOSHO リフォームFacebookページ】
httpss://www.facebook.com/yosho.ltd/


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。